• トップページ
  • 内容/料金
  • 資料請求
  • 無料相談予約
  • 24時間問い合わせ
  • Archive for the ‘芸能人の恋愛・結婚’ Category

    仁科亜季子、再婚!長男入籍とWオメデタ

    2011-01-13

    女優、仁科亜季子(57)が大手広告代理店の幹部社員、
    Aさん(57)と再婚することが12日、分かった。約1年前
    に知人の紹介で知り合い、昨年夏にプロポーズを受けた。
    前日の11日に長男の俳優、仁科克基(まさき=28)が
    女優、多岐川華子(22)と入籍したばかりで、仁科家は
    ダブルオメデタだ。

    仁科亜季子、再婚!長男入籍とWオメデタ

    98年の離婚以来、子育てに仕事に頑張ってきた仁科が、
    女の幸せをつかんだ。Aさんとの出会いは昨年初め。サ
    ンケイスポーツの取材に応じた仁科によると、ライフワー
    クの子宮頸がん予防活動で懇意にする医師の紹介で知
    り合った。1メートル80を超える長身のスポーツマンで、
    大手代理店の室長を務める幹部社員だった。

    仁科亜季子、再婚!長男入籍とWオメデタ

    英王子の結婚にちなんだツアー、ドイツの女性に大人気

    2011-01-11

    英ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんが婚約したこと
    を受け、欧州最大の旅行会社TUIトラベルは、2人にち
    なんだ場所などを案内するロンドンのパッケージツアー
    をドイツで限定販売している。
     

    英王子の結婚にちなんだツアー、ドイツの女性に大人気

    宇多田ヒカル心肺停止 医者が「残念ですが」と見放すも父が必死にマッサージ

    2011-01-11

    ヒカルさんは1月9日深夜、Twitter(ツイッター)で自
    分の過去を書き込みしており、自身が生まれた瞬間
    の出来事をファンたちに伝えていた。予定日が過ぎ
    ても生まれなかったため帝王切開でヒカルさんを出
    産をしたところ、心肺停止状態になっていたという。
    絶望的な状態ながらも、父親のマッサージによって
    復活したというのだ。以下は、ヒカルさんのTwitterの
    書き込みから引用した心肺停止の真相である。

    宇多田ヒカル心肺停止 / 医者が「残念ですが」と見放すも父が必死にマッサージ

    ベッカム夫妻、4人目子供

    2011-01-11

    ベッカム夫妻に4人目の子供がもう直ぐ誕生!!ヴィクトリアは
    現在、妊娠中で夫デビッドとの4人目の子供はこの夏にも出
    産予定だと言われる。
    「デビッドとヴィクトリアは、今夏に子供を授かることの確証得
    て、たいへん喜んでいます」とヴィクトリアの広報ジョー・ミロ
    イがUSマガジンにコメントした。
    「他の息子たち、ブルックリン、ロメオ、クルーズも、新しい兄
    弟または姉妹の誕生をとても心待ちにしています」

    ベッカム夫妻、4人目子供が!!

    デヴィッドは昨年インタビューで「僕はたくさんの子どもが欲し
    いんだ。それがすぐにでも実現されることを祈っているよ。今
    度は女の子がいいな」と語っていた。今回の妊娠で生み分け
    方を試したのかは不明だが、すでに3人の男の子がいるベッ
    カム家が女の子の誕生にかなり期待を寄せていることは確か
    だ。

    ベッカム夫妻に第四子!ヴィクトリアが妊娠、夏に出産予定と公表!次は絶対女の子が欲しい?

    インセプションのマリオン・コティヤール妊娠

    2011-01-11

    『エディット・ピアフ 愛の讃歌』(07)でアカデミー賞主演女優
    賞を受賞し、『インセプション』(10)でレオナルド・ディカプリオ
    の妻役を演じたフランス人女優マリオン・コティヤールが、妊
    娠していることがわかった。マリオンの広報がピープル誌に
    明らかにしたもので、今春出産予定だそうだ。

    『インセプション』のマリオン・コティヤール、妊娠&今春出産!

    スポークスマンも妊娠を認めており、出産予定は今年の春ご
    ろらしい。マリオンとギョームは2003年に映画『世界でいちば
    ん不運で幸せな私』の撮影で共演。しかし、交際を始めたの
    は2007年になってからと報じられている。

    『インセプション』のマリオン・コティヤール妊娠!出産は今年の春

    英王室、ウィリアム王子とミドルトンさんの結婚式で詳細を発表

    2011-01-07

    式は4月29日にロンドンのウェストミンスター寺院で執り行われ、
    ウィリアム王子の事務所が5日発表したところによると、現地時
    間午前11時(日本時間午後7時)から結婚に伴う一連の宗教上
    の儀式が始まる

    英王室、ウィリアム王子とミドルトンさんの結婚式で詳細を発表

    結婚式の進行は、ジョン・ホール・ウェストミンスター主席司祭が
    行うが、ふたりの結婚の儀を執り行うのは、英国国教会の長であ
    るローワン・ウィリアムズ・カンタベリー大司教。また、結婚式での
    挨拶は、リチャード・チャーターズ・ロンドン司教が行うとされる。

    ウィリアム王子の結婚式、詳細はツイッターで発表

    国の財政難を受け、結婚式と新婚旅行の費用負担が注目されて
    いたが、王室とケイトさんの実家が負担し、警備にかかわる費用
    は税金から支出することになった。

    ウィリアム王子の結婚式、来年4月29日に

    岩井志麻子、18歳年下の韓国男性と再婚

    2011-01-07

    日本の有名恋愛小説家であると同時にタレントの岩井志麻子
    (46)が最近、韓国男性と再婚した事実を明らかにした。
    岩井志麻子は今月6日、自身が出演する放送番組で昨年末、
    タイ・バンコクで結婚式を挙げたと明らかにした。

    岩井志麻子、18歳年下の韓国男性と再婚…韓国ネットユーザー‘不愉快’

    ある放送番組でキム・ヨナと浅田真央の対決についてどう思
    うかという司会者の問いかけに「韓国人は単純だから、キム・
    ヨナが金メダルを取って喜んでいるところに独島のことを話し
    合えば、意外にうまく解決できるかもしれない」とし、韓国人が
    キム・ヨナの勝利に酔っているうちに、独島の領有権を主張す
    れば解決できるという発言をして韓国ネットユーザーの非難
    を浴びていた。 

    岩井志麻子、18歳年下の韓国男性と再婚…韓国ネットユーザー‘不愉快’

    2008年に18歳年下の韓国人男性(28)と再婚しており、「(結
    婚式は)これで終わりにしたい。姫始めもしてきました」とうれし
    そうに明かした。

    岩井志麻子、昨年末に韓国人男性と再婚

    為末大が結婚お相手は「カエルに似てます」

    2011-01-07

    陸上の世界選手権男子400メートル障害で銅メダルを2度獲得した
    為末大(32)が7日、自身の公式サイトで結婚したことを発表した。
     
    為末大が結婚お相手は「カエルに似てます」
     
    相手について為末は「相手は日本人で、同じ年です。(中略)カエル
    に似てます。」と紹介、「お互いがお互いであるだけで、何も望まず
    求めないような、そんな夫婦を目指して行こうと思います。」とコメン
    トした。
     
    為末大が結婚 お相手は「カエルに似てます」

    長谷川理恵、神田正輝との交際認める「おかげさまで幸せです」

    2011-01-06

    タレントの長谷川理恵(37)が6日、東京・シネマート六本木
    で行われた映画『しあわせの雨傘』(フランソワ・オゾン監督、
    1月8日公開)の試写会イベントに登場。イベント後、報道陣
    の取材に応じた長谷川は神田との交際を「おかげさまで幸
    せです」と認め、「大事な人ですか?」という問いかけに「そ
    うですね」と笑顔を輝かせた。
     

    長谷川理恵、神田正輝との交際認める「おかげさまで幸せです」

     

    一番しあわせを感じるときを聞かれると「フルマラソンを完走し
    た瞬間」ととっさに返答。結婚という名のゴールに向けては「そ
    うなれば素敵ですね」と努めて冷静な受け答えを貫いた。

    長谷川理恵、神田正輝との交際認める「おかげさまで幸せです」

    野田聖子元郵政相が男児を出産

    2011-01-06

    第3者の卵子で体外受精して妊娠中だった自民党衆院議員の
    野田聖子さん(50)=比例東海=は6日午前、東京都内の病院
    で帝王切開し、男の子を出産した。

    野田聖子元郵政相が男児を出産

    談話の中で野田氏は「みなさまには大変ご心配をおかけしました。
    6日午前9時31分男児を出産しました。しばらくの間、産後休暇を
    取らせていただきますことを、どうかご理解たまわりますよう切に
    お願い申し上げます」としている。同日午後に自身のブログで公表
    する。

    野田聖子さん:男児を出産 50歳、卵子提供受け体外受精

    不妊治療を続けていた野田氏は、昨年5月下旬に米国で卵子提
    供を受けた。事実上婚姻関係にある7歳年下の飲食店経営の男
    性の精子との受精卵を子宮に移植し、6月に妊娠が判明していた。

    野田聖子・元郵政相が男児出産 母子ともに健康

    « Older Entries
    Copyright(c) 2010 アトラージュ銀座 All Rights Reserved.