• トップページ
  • 内容/料金
  • 資料請求
  • 無料相談予約
  • 24時間問い合わせ
  • Posts Tagged ‘交際’

    交際一ヶ月の実績

    2011-01-25

    平成22年、23年1ヶ月で交際実績(一部)

     

    世代 登録 1回目のお見合い 登録から1回目のお見合い期間 交際 登録から交際までの期間 交際のお約束 登録1ヶ月の交際
    30代後半 3月9日 3月21日 13日間 3月21日 13日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    20代後半 3月18日 3月27日 9日間 3月27日 9日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    40代 3月31日 4月11日 11日間 4月11日 11日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    30代前半 4月9日 4月23日 14日間 5月3日 24日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    30代後半 3月22日 4月10日 19日間 4月18日 27日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    30代後半 3月25日 4月10日 16日間 4月10日 16日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    30代後半 4月12日 4月25日 13日間 6月5日 54日間 お約束守りました。 お約束守れませんでした。
    30代後半 4月14日 4月25日 9日間 5月16日 32日間 お約束守りました。 お約束守れませんでした。
    30代 4月28日 5月22日 25日間 8月19日 101日間 お約束守りました。 お約束守れませんでした。
    20代後半 4月30日 5月9日 9日間 5月9日 9日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    30代後半 5月3日 5月9日 6日間 5月22日 13日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    30代後半 5月4日 6月20日 46日間 6月20日 46日間 お約束守りました。 お約束守れませんでした。
    20代後半 5月10日 5月23日 13日間 5月23日 13日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    20代後半 5月10日 5月23日 13日間 7月13日 63日間 お約束守りました。 お約束守れませんでした。
    20代前半 6月11日 6月20日 9日間 7月13日 32日間 お約束守りました。 お約束守れませんでした。
    30代後半 6月12日 6月27日 15日間 7月4日 22日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    50代 6月12日 6月20日 8日間 6月20日 8日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    40代 6月19日 7月10日 21日間 7月10日 21日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    20代後半 6月20日 6月26日 6日間 7月11日 21日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    20代後半 6月27日 7月4日 7日間 7月4日 7日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    30代前半 7月4日 7月17日 13日間 8月1日 26日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    20代前半 7月1日 7月28日 27日間 8月2日 31日間 お約束守りました。 お約束守れませんでした。
    70代 7月8日 7月17日 9日間 8月31日 54日間 お約束守りました。 守れませんでした。
    30代前半 7月10日 7月18日 8日間 7月18日 8日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    40代 7月11日 9月4日 54日間 9月19日 68日間 お約束守りました。 守れませんでした。
    30代前半 7月19日 8月7日 19日間 守れませんでした。 守れませんでした。
    30代後半 8月8日 9月12日 34日間 なし なし お約束守れませんでした。 お約束守れませんでした。
    30代後半 8月15日 8月29日 14日間 9月23日 38日間 お約束守りました。 守れませんでした。
    40代後半 8月13日 9月4日 22日間 9月4日 22日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    30代前半 8月21日 9月4日 15日間 9月5日 16日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    30代 8月25日 9月4日 10日間 9月4日 10日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    30代 8月30日 9月21日 22日間 9月21日 22日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    40代 9月1日 10月9日 8日間 10月10日 9日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    50代 9月5日 10月3日 28日間 10月3日 28日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    30代後半 9月20日 10月17日 27日間 10月17日 27日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    30代 9月20日 9月25日 5日間 9月25日 5日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    20代後半 9月27日 10月9日 12日間 10月9日 12日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    30代前半 9月27日 10月3日 6日間 10月3日 6日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    40代 9月24日 10月9日 16日間 10月9日 16日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    30代前半 10月7日 10月30日 23日間
    40代 10月22日 10月30日 8日間 10月30日 8日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    30代前半 11月6日 11月13日 7日間 11月13日 7日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    20代後半 11月16日 12月5日 19日間 12月18日 32日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    30代 11月18日 12月12日 25日間 1月9日 52日間 お約束守りました。 お約束守れませんでした。
    30代 11月19日 11月27日 8日間 12月26日 36日間 お約束守りました。 お約束守れませんでした。
    20代前半 11月19日 12月4日 16日間 12月4日 16日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    30代 11月26日 12月5日 17日間 12月18日 22日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    20代前半 12月6日 12月23日 17日間 なし なし お約束守れませんでした。
    30代 12月2日 12月18日 16日間 1月8日 36日間 お約束守りました。
    30代後半 12月6日 12月19日 13日間 なし なし お約束守れませんでした。
    30代後半 12月11日 12月21日 10日間 なし なし お約束守れませんでした。
    40代 12月18日 1月16日 28日間
    30代前半 12月25日 1月9日 15日間 1月23日 28日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    60代 1月7日 1月23日 16日間
    30代前半 1月12日 1月22日 10日間 なし なし
    30代後半 1月16日 1月22日 6日間 1月22日 6日間 お約束守りました。 お約束守りました。
    30代前半 1月19日 1月30日 11日間

     

    デートの経済効果

    2010-12-23
    婚活で見事に交際になったカップルがデートをするようになります。デートで食事などにでかけるようになりますので出費が多くなってきます。ここで私はこういった経済のことはよくわかりませんが勝手にこんなことに費用がかかると出してみました。
     
     
    電話通信代(交際中の連絡のやり取り)
    携帯電話機器代(携帯を新規に購入や切り替えする場合の費用)
    飲食代(デートの飲食などの費用)
    交通費(デートで移動する場合の費用)
    車代(もし車で移動する場合の交通費及びデートのための車を用意する場合の費用)
    衣料費(デートに使う洋服、靴、バックなどの費用)
    プレゼント代(もしプレゼントを渡す場合の費用)
    観光費(もし一緒に遠出するときの費用)
    宿泊費(ホテル代など)
    レジャー代(遊園地やレジャー施設費用)
    エステ代(女性は磨くためのエステの費用)
    お化粧代(女性の必須代)
    下着代(いざの時の費用)
    ヘアーサロン代(髪のセット代)
    ネイルその他
     
    (その他)
    婚活の出会いに対する費用
    合コン
    パーティー
    結婚相談所
    その他
     
    まだまだあるかと思いますが男性がかける項目と女性がかえる項目がどうもジャンルがありそうです。
     
    こういった費用はかかってきますので結構な経済効果になるはずのです。
    また見事に結婚に至れば結婚関係
    誰かデートの経済効果を測定してほしいと思っています。
     
    ちなみに観光の経済効果ですとマクロでは2009年の4倍だと計算すると23.6兆円でトヨタ自動車の20.5兆円を抜くほどの効果なんだそうです。
     
    観光立国の経済効果はトヨタ1社分!
     
    すごい数字ですね。余計にデートの経済効果を知りたくなってきました。

    最初の頃のデートでカラオケは避けましょう!

    2010-12-23
    お見合いをしてお互いが交際希望の場合は「交際」になります。双方の連絡先交換をして連絡をとるようになります。
     
    それで最初の連絡をするときに次回のデートのお約束を必ずしてもらうようにしています。
     
    その最初のデートではまず飲食が中心がいいかと思います。決して最初からカラオケはいかないようにしましょう。
     
    まずはお互いのお話しができる環境がいいと思います。一緒に食事にいくのは女性にとっては気心が知れていくためのキッカケとしては一番いいと思います。
     
    高級すぎるところでなくいいのでセンスのよいお店をチョイスしましょう。
     
    何回か食事にいったあとカラオケはいいですが最初からですとお話しがしこんでいないうちにはよくないと思います。
     
    ただお付き合いをして楽しく愉快にデートだけすればいいのではなく先に結婚に向けての目標があります。
     
    その方と相性があうかどうか会話をたっぷりジックリしてください。
     
    ネタがない? そんなことはないはずです。 いろいろお互いの事を知っていくのにネタはいっぱいあるはずです。
     
    何度も何度も食事をしながら(お酒が飲める方はお酒もいいですよね)
     
    お互いに自分のことお相手のことを深く深くお話しください。
     
    最初は内容よりも一緒にいることが大事です。
     
    話しはそれましたが最初のデートではカラオケはいかずにしっかりじっくり会話を楽しんでくださいね。

    お見合いは感じ良い感触だったけどNOが出た理由

    2010-12-22
    お見合いを何人かするなかでこういった質問が男性からよくあります。
     
    「お見合いでの感触は良かったたのにお相手からの返事はNOが来たのはどうしてですか?」です。
     
    逆にお見合いの感触がよくなく交際希望の返事はこないと思ったのに交際希望がきた。
     
    こういった現象がおきることがあります。
     
    お相手からの返事でNOの返事に関してはNoのはっきりとした理由は本人にはお応えしていません。
     
    その理由は「お断りの理由をはっきりとこたえてもらえない」からです。聞いても「なんとなく」とか「フィーリングの違い」位の理由です。だから本音の回答がこないのでご本人に説明のしようがないのです。
     
    それでさきほどの質問に対して説明しますとマンションを賃貸する時の事例をだします。
     
    マンションを選ぶときは一挙に数箇所を目星つけてまわることが多いかと思います。そのとき物件を閲覧させてもらった営業の方にはそのマンションの感想をそれとなくコメントはしていると思います。
     
    そのコメントは「なかなかいいじゃない」が多いかと思います。
     
    実際に思った感想なのでそのままその通りの感想なんですがそこでその営業の方は会社に戻って「なかなかいいじゃない」とのコメントで感触良好ですと報告します。
     
    それで数日経過してその物件を注文すと思いきやその注文の連絡はこないまま・・・・・。
     
    こういったことっておきると思います。
     
    お客さんは何件か回ってみんな甲乙つけがたい感触である程度差はない。しかしちょっとの差で最後の物件に決めただけなんです。
     
    ほかもいいところはいい。でもなんとなくちょっとの差で決めた。
     
    こんな感じです。
     
    お見合いでもちょっとの差でほかのお見合いの方へYESをしただけなんです。その方もよかったことはよかった。しかしほかの方はもっとよかっただけです。
     
    ではお見合いの感触がよくなく交際の返事が来た場合はどうなのかと申しますとその方は緊張してたりうまく表現することは苦手。でも家に帰ってよく考えてみたらNOでもなく進めてみたいだから「YES」です。
     
    こういった心境だけではありませんがお見合いの場面で感触いい、良くないがそのまま結果に反映されないことがよく起きます。
     
    結果は結果がでるまでは気をぬけないです。

    お見合いNGワード 会社名

    2010-12-22
    結婚相談所でお見合いする時にNGワードは「会社名」です。これはお見合いしているときのお話しの中で「どこにお勤めしてますか?」との質問です。
     
    まずはこの質問はしないでおきましょう。もし質問するとしたら「どういった業界のお仕事でしょか?」は大丈夫です。
     
    何故ならお見合いの段階でお相手の会社名をお伝えはしないでおいたほうがいいのです。
     
    特に女性はご自身のお勤め先の会社名はいわないようにしておいてください。
     
    これはもしお伝えしてしまって今回のお見合いは「交際不成立」で女性側はそう判断したとします。男性は女性を気に入ってしまっていて「交際希望」をだしたのにもかかわらず。女性は「不成立」と判断しました。
     
    そうしますと「その男性が今回のお見合い結果に納得がいかずにどうしても再度お会いしたい気持ちがあった場合お見合いの中の会話の中でありました会社名を思い出し、勇気を振り絞って会社の帰りに待ち伏せをしてました」。
     
    これは実話です。別におじけづかせる為に説明しているのではなくそうしておいたほうがいいからの説明の中での理由だからです。
     
    まだお見合いの段階はお互いに次回お会いして相性があうかどうかを見ていく為のはじめの出会いの場です。
     
    だから「不成立」もあります。お見合いの段階では会社名は一応伏せておきましょう。
     
    もし聞かれたら業界「何々業界レベルの説明にしておきましょう」
     

    お見合い日程設定はなるべく1週間あたりを目安に

    2010-12-22
    結婚相談所のお見合いが決まりますとお見合い日程の調整をします。これはお相手の希望日とこちらの希望日をだしてスタッフが調整をします。
     
    お見合い調整は男女双方が直接するのではなく結婚相談所のスタッフが間に入って調整をするのです。
     
    これは超アナログで日程調整を私どもはメールで確認をしています。
     
    その日程についてはお見合いが決まった日からなるべく早い期間での調整をお勧めしています。
     
    人と人との事ですのであまり期間が経過してしまうと気持ちも失せてしまいますし他のお見合いの方で交際への動きもあるかもしれません。
     
    ですからお見合いが決まったらすかさず日程を出してください。日程は1週間が目安です。週末の土日にお見合いをくむことが全体の95%ですので週末を中心に予定をだしてください。
     
    3パターン位の何月何日の何時開始といった内容で返事をください。
     
    もし仕事などで先の予定しかわからない場合でも先の予定でもだしておいたほうがいいです。
     
    一番よくないのはお見合いが決まっても何も予定がでないことなんです。
     
    こればかりは本人が予定をだしてもらわないことには先には進みません。予定がでないとこちらスタッフとお相手スタッフとお見合いお相手と3者が気を揉んで返事を待っています。
     
    今はわかないけど明日には・・・、あさってには・・・などと予定が出る目安をだしていただいても結構です。
     
    なにも音沙汰ないのは困ってしまうんです。
     
    お見合いはお見合い日程を決めるところも大事です。だからなるべくスムーズに直近の予定がお互いに決まると気持ちよく交際に入っていきやすいですし交際も順調に進みやすです。
     
    何事もはじめが大事ではじめがはじまる準備の段階からお見合いは始まっているのだと思います。

    結婚秒読み?国分太一と交際女性退社

    2010-12-18
    TOKIOの国分太一(36)と交際中の3歳年下の女性が勤務先のテレビ局を今月いっぱいで退社することが分かった。約2年半の交際をい経て来年にもゴールインする可能性が高まっている。
     
    女性はボブヘアで女優の相武紗季似の美女。「女性の左薬指には国分さんから贈られたとみられる指輪が輝いている」と話す知人もいる。
     
    結婚秒読み?国分太一交際女性退社
     
    ジャニーズ事務所ではこれまで、所属タレントの結婚は例外的なかたちでしか認められてこなかった。工藤静香とのデキ婚を実行したSMAP木村拓也などは例外中の例外だ。彼らはいくつになっても”アイドル”であり、ファンのもの – – – だがここ数年、ジャニー喜多川氏をはじめとする中枢スタッフの高齢化もあり、恋愛・結婚に対する監視が緩和されているという。昨年はTOKIOの山口達也(38)、V6の井ノ原快彦(34)が結婚。そして今年10月、少年隊の東山紀之(44)が、木村佳乃(34)と結婚した。これに続けとばかりに、結婚へ踏み切るメンバーが続出するのではないかと思われたが。
     
    TOKIO国分太一に結婚フラグで、続くは長瀬&相武とアノKAT-TUNメンバーか
     
    芸能人の結婚はハードルが高いのでしょうかね。
    有名人でないほうが結婚はしやすいかもしれません。
    もしジャニーズのメンバーが結婚ラッシュになったら世の中の結婚ももっと増えるかもしれませんね。
     
     
     
     
    国分太一のしゃべれどもしゃべれども

    交際という定義

    2010-12-13
    結婚相談所のお見合いでお二人とも次回お会いしたいということですと「交際」になりまして
    連絡先交換をスタッフを経由してお伝えすることになります。
     
    結婚相談所でいう「交際」という定義は「お見合いしたあと次回もお会いして何度かデートを重ねてお互いを理解していきたい」ということです。
     
    どうしてもお見合いの件数も多く「YES」か「NO」かの判断をしなくていけません。どちらでもないはないのです。
     
    だから「交際という定義」はお会いする方がたの中で温度差がもちろんあります。
     
    そういった温度差がありながらの交際なんです。
     
    でもそれでいいかと思います。何度もお会いする中で徐々にですがお互いを理解していけばいいんです。
     
    交際というとなんかハードルが高いイメージがありますが「お互いを知る期間」でいいのです。
     
    何度も何度もお会いする中でいい意味で意外性があったりあまりよくないこともあったりして
     
    でもそのなかで理解していけばいいのです。
     
    あせる必要はありません。毎回毎回お会いして美味しいところに食事に行って、美味しいお酒でも飲んで会話して徐々にですがだんだんとですがお互いってわかっていきますので。
     
    職場などの出会いとは違って最初は違和感を感じます。感じて当たり前です。他人なんですから。
     
    職場などの出会いはお互いがある程度わかってから交際できますがお見合いでの出会いはよーいドンで2時間位のお話しで次回お会いしたいかどうかを決めなければならないのですから情なんて最初から湧きません。
     
    違和感から始まってもいいのです。
     
    どんどんお会いしていけば理解していけます。
     
    なんどもなんどもお会いしてみてください。
     
    だんだんと理解していけます。

    お見合いNGワード お見合い回数

    2010-12-13
    お見合いの時 今までのお見合いの件数をお相手に聞いてしまう方がいます。それはもちろん避けましょう。
     
    お見合いの回数が少ないか多いかで判断したい気持ちはわかりますが、それって異性の人数を聞いていることとあまり変わらないと思うのです。
     
    初めてお会いする方に今まで付き合ってきた異性の人数は聞きませんよね?
     
    ですのでお見合い回数も聞かないほうが無難です。
     
    では「どのように判断するかっって?」これはいろいろなお話しの中で推測しましょう。
     
    またいつごろ登録してどのくらいの期間活動しているかについても避けましょう。
     
    お見合いはお互いの相性があうかどうか。気に入るかどうかを判断すればいいので婚活の履歴についてもお話し熱弁しなくてもいいです。もししたかったら結婚相談所のスタッフとたっぷりお話ししましょう。
     
    交際になってたっぷりお話しができてまたお相手との信頼関係が出来た頃にはお話ししても大丈夫でしょう。
     
    初回には聞くと「デリカシーのない人」のレッテルを貼られてしまいます。
     
    話題に困ってしまう方が男性さんサイドにおりましてこういったお見合いの回数などの話題にもちこまれたとの報告が多数きています。
     
    では話題はどうするのかってそれは一人一人キャラクターがありますのでマニュアル的なことはあまり必要ないのではないかと思います。
     
    自分なりに話題を常日ごろから考えましょう。ネタは日常にふんだんにあるはずです。
     
    新聞、雑誌、テレビ、書籍でテーマを自分で設定して考えてみましょう。ブログを書いている方も多いと思いますのでそこにテーマをきめて書き付けましょう。
     
    テーマ探しができればあとはそんなに難しくないと思います。
     
    お見合いと時は本音で聞きたい事もあると思いますがそれって初回には聞くべきでないNGワードって結構あります。

    何故お見合いの時はお茶だけにするのか?

    2010-12-12

    何故お見合いの時はお茶だけにするのか?

    お見合いの時は食事時の12時をはずすのが常識となっています。まずお見合いの時に飲食した時の費用は男性が負担するといったルールがあります。
     
    食事時になってしまいますと男性の負担が多くなってしまいますし女性もまだお見合い段階なので交際するかどうかがわかりませんし双方にとって食事はよいとは限らないのです。
     
    また食事する場所も調整しなくてはいけませんし、時間も余計かかってしまいます。
     
    それで「お見合いはお茶だけ」のルールができたのです。
     
    もちろんお互いがOKで交際に発展しましたら今度はどんどん食事にいってください。デートでは食事は一番といって良いくらい大事になります。
     
    お見合い設定の時間は午前中なら午前10時、午前10時半で午後でしたら午後1時か午後1時半位からがいいかと思います。
     
    夜の午後7時あたりも夜の食事の時間になるのでなるべくはずします、しかしどうしても仕事帰りの平日午後7時頃でないと設定できない方は例外でその午後7時に設定することもあります。
     
    その時も一応お茶だけにしますがその時の雰囲気で以降は食事にするかお茶だけにするかを決めてください。この時間ですとお茶だけですますか食事にするか悩むところです。お茶だけですと「この時間にお茶だけですか・・・・」という判断と「お茶だけがありがたい・・・」や「お腹すいたのに食事へ行こうと誘うわないのはその気がないのね・・・・」などと様々な考え方が錯綜します。要するに良い方向にも悪い方向にもどちらにもなりやすのです。
     
    時間設定って結構大事ですよね。
    Copyright(c) 2010 アトラージュ銀座 All Rights Reserved.