• トップページ
  • 内容/料金
  • 資料請求
  • 無料相談予約
  • 24時間問い合わせ
  • Posts Tagged ‘再婚’

    岩井志麻子、18歳年下の韓国男性と再婚

    2011-01-07

    日本の有名恋愛小説家であると同時にタレントの岩井志麻子
    (46)が最近、韓国男性と再婚した事実を明らかにした。
    岩井志麻子は今月6日、自身が出演する放送番組で昨年末、
    タイ・バンコクで結婚式を挙げたと明らかにした。

    岩井志麻子、18歳年下の韓国男性と再婚…韓国ネットユーザー‘不愉快’

    ある放送番組でキム・ヨナと浅田真央の対決についてどう思
    うかという司会者の問いかけに「韓国人は単純だから、キム・
    ヨナが金メダルを取って喜んでいるところに独島のことを話し
    合えば、意外にうまく解決できるかもしれない」とし、韓国人が
    キム・ヨナの勝利に酔っているうちに、独島の領有権を主張す
    れば解決できるという発言をして韓国ネットユーザーの非難
    を浴びていた。 

    岩井志麻子、18歳年下の韓国男性と再婚…韓国ネットユーザー‘不愉快’

    2008年に18歳年下の韓国人男性(28)と再婚しており、「(結
    婚式は)これで終わりにしたい。姫始めもしてきました」とうれし
    そうに明かした。

    岩井志麻子、昨年末に韓国人男性と再婚

    エディ・シブリアン婚約発表

    2011-01-05

    昨年8月ダブル不倫でニュースとなったエディ・シブリアンとリアン
    ・ライムスが婚約を発表した。
     
    テレビドラマ「サード・ウオッチ/NY事件ファイル」「CSI:マイアミ」
    で知られるエディは「ノーザン・ライツ」(原題)で共演したリアン
    との不倫報道がでたとき、番組の宣伝のためと説明していたが
    その後エディも配偶者と別居。両方とも離婚に至っている。
     

    ダブル不倫を経て婚約発表!「CSI:マイアミ」のエディ・シブリアン、リアン・ライムスにすでに指輪贈呈

    カントリー歌手シャヤナイア・トゥエイン再婚

    2011-01-05

    カナダのカントリーシンガー、シャナイア・トゥエインさんが1日カリブ海
    のプエルトリコで結婚式を挙げた。トゥエインさんは再婚。
     
    新郎フレデリック・ティボー氏で、トゥエインさんの前夫ロバート・ラング
    氏が不倫していた女性の夫だった人物。トゥエインさんと前夫のラング
    氏は1993年に結婚し14年感連れ添った後、2年前に離婚している。
     
     
    カントリー歌手シャヤナイア・トゥエイン再婚、前夫の不倫相手の夫と

    片山総務相が再婚

    2010-12-05
    片山善博総務相(59)が再婚していたことを閣議後の記者会見で明らかにしました。お相手は知事時代の秘書役、2期8年間知事を努めた鳥取県の県庁職員(50)。鳥取県庁でも総務省内でも、ごく少数の職員をのぞき「寝耳に水」だった。
    片山総務相が再婚お相手は鳥取知事時代の秘書役県職員
     
    片山氏は09年7月に前妻を悪性リンパ腫で失った。病気が判明して以来10年にわたり闘病生活に寄り添っていた。前妻は岡山の高校時代の同級生だった。亡くなる直前の4ヶ月は、6人の子どもとも分担しながら介護に力を注いだ。
    片山総務相の再婚相手は元部下電話直撃に「そっとしておいて」
     
     
    前回は同級生、今回は職場内の結婚ですね。

    “改革”の技術―鳥取県知事・片山善博の挑戦

    広末”できちゃった結婚”妊娠4ヶ月で産休

    2010-11-25

    広末涼子(30)さんが妊娠4ヶ月(16週)であることが22日、所属事務所を通して発表がありました。

    キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と再婚したばかりですが03年12月に岡沢高宏(35)さんとの最初の結婚の発表のときも妊娠5ヶ月だったそうです。

    できちゃった結婚は全体の3割という話しは結構そうかもしれませんね。

    Copyright(c) 2010 アトラージュ銀座 All Rights Reserved.