• トップページ
  • 内容/料金
  • 資料請求
  • 無料相談予約
  • 24時間問い合わせ
  • Posts Tagged ‘結婚’

    香取慎吾月9結婚相談所アドバーザーに「幸せになろうよ」

    2011-04-16

    4月19日(月)午後9時(月9)で香取慎吾(SMAP)主演で「幸せになろうよ」が始まるそうです。

    今回香取慎吾が演じるのは結婚相談所のカウンセラー役で結婚カウンセラーと会員との恋愛は禁止の中でどういった展開になるのでしょうか?

    キャストは黒木メイサ・藤木直人などトレンディー俳優さん他仲里依紗・綾部祐二(ピース)・玉森裕太(キスマイフットツー)で主題歌もSMAPなんですね。

    脚本は「エンジン」「GOODLUCK!」「白い巨塔」「同窓会~ラブアゲイン症候群」などを書いた井上由美子

    前回婚中居正広主演で月9「婚カツ」でがんばってましたが今回の香取慎吾も期待しています。

    今回は大手結婚相談所が参考になったそうですがどういった描き方をしているかといった面でもみていきたいと思っています。

    仁科亜季子、再婚!長男入籍とWオメデタ

    2011-01-13

    女優、仁科亜季子(57)が大手広告代理店の幹部社員、
    Aさん(57)と再婚することが12日、分かった。約1年前
    に知人の紹介で知り合い、昨年夏にプロポーズを受けた。
    前日の11日に長男の俳優、仁科克基(まさき=28)が
    女優、多岐川華子(22)と入籍したばかりで、仁科家は
    ダブルオメデタだ。

    仁科亜季子、再婚!長男入籍とWオメデタ

    98年の離婚以来、子育てに仕事に頑張ってきた仁科が、
    女の幸せをつかんだ。Aさんとの出会いは昨年初め。サ
    ンケイスポーツの取材に応じた仁科によると、ライフワー
    クの子宮頸がん予防活動で懇意にする医師の紹介で知
    り合った。1メートル80を超える長身のスポーツマンで、
    大手代理店の室長を務める幹部社員だった。

    仁科亜季子、再婚!長男入籍とWオメデタ

    英王子の結婚にちなんだツアー、ドイツの女性に大人気

    2011-01-11

    英ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんが婚約したこと
    を受け、欧州最大の旅行会社TUIトラベルは、2人にち
    なんだ場所などを案内するロンドンのパッケージツアー
    をドイツで限定販売している。
     

    英王子の結婚にちなんだツアー、ドイツの女性に大人気

    英王室、ウィリアム王子とミドルトンさんの結婚式で詳細を発表

    2011-01-07

    式は4月29日にロンドンのウェストミンスター寺院で執り行われ、
    ウィリアム王子の事務所が5日発表したところによると、現地時
    間午前11時(日本時間午後7時)から結婚に伴う一連の宗教上
    の儀式が始まる

    英王室、ウィリアム王子とミドルトンさんの結婚式で詳細を発表

    結婚式の進行は、ジョン・ホール・ウェストミンスター主席司祭が
    行うが、ふたりの結婚の儀を執り行うのは、英国国教会の長であ
    るローワン・ウィリアムズ・カンタベリー大司教。また、結婚式での
    挨拶は、リチャード・チャーターズ・ロンドン司教が行うとされる。

    ウィリアム王子の結婚式、詳細はツイッターで発表

    国の財政難を受け、結婚式と新婚旅行の費用負担が注目されて
    いたが、王室とケイトさんの実家が負担し、警備にかかわる費用
    は税金から支出することになった。

    ウィリアム王子の結婚式、来年4月29日に

    岩井志麻子、18歳年下の韓国男性と再婚

    2011-01-07

    日本の有名恋愛小説家であると同時にタレントの岩井志麻子
    (46)が最近、韓国男性と再婚した事実を明らかにした。
    岩井志麻子は今月6日、自身が出演する放送番組で昨年末、
    タイ・バンコクで結婚式を挙げたと明らかにした。

    岩井志麻子、18歳年下の韓国男性と再婚…韓国ネットユーザー‘不愉快’

    ある放送番組でキム・ヨナと浅田真央の対決についてどう思
    うかという司会者の問いかけに「韓国人は単純だから、キム・
    ヨナが金メダルを取って喜んでいるところに独島のことを話し
    合えば、意外にうまく解決できるかもしれない」とし、韓国人が
    キム・ヨナの勝利に酔っているうちに、独島の領有権を主張す
    れば解決できるという発言をして韓国ネットユーザーの非難
    を浴びていた。 

    岩井志麻子、18歳年下の韓国男性と再婚…韓国ネットユーザー‘不愉快’

    2008年に18歳年下の韓国人男性(28)と再婚しており、「(結
    婚式は)これで終わりにしたい。姫始めもしてきました」とうれし
    そうに明かした。

    岩井志麻子、昨年末に韓国人男性と再婚

    為末大が結婚お相手は「カエルに似てます」

    2011-01-07

    陸上の世界選手権男子400メートル障害で銅メダルを2度獲得した
    為末大(32)が7日、自身の公式サイトで結婚したことを発表した。
     
    為末大が結婚お相手は「カエルに似てます」
     
    相手について為末は「相手は日本人で、同じ年です。(中略)カエル
    に似てます。」と紹介、「お互いがお互いであるだけで、何も望まず
    求めないような、そんな夫婦を目指して行こうと思います。」とコメン
    トした。
     
    為末大が結婚 お相手は「カエルに似てます」

    夫婦別姓求め初提訴へ 75歳女性ら、国家賠償

    2011-01-06
    夫婦別姓を望む男女5人が「結婚に際し夫と妻のどちらかが改姓しな
    ければならない民法の規定は、個人の尊重を定めた憲法13条や、両
    性の平等を定めた24条などに違反する」として、1人当たり100万円
    の国家賠償を求め、近く東京地裁に提訴することを決めた。

    夫婦別姓求め初提訴へ 75歳女性ら、国家賠償

    選択別姓制度の必要性とは?

    【理由1】夫となる者、妻となる者、どちらの氏にしてもよいと定められ
    ているにも かかわらず、ほとんどの夫婦が夫の氏を選んでいるのは
    不公平であり、男女差別である。
     
    【理由2】一部の職業では婚姻前と後で氏が異なっていると業績の
    連続性が失われる。 そのような職業の人どうしが婚姻することが
    できなくて困っている。
     
    【理由3】氏が変わると自分が自分ではなくなったような気がする
    (自己喪失感)。 または相手の家に取り込まれたような気がする。
     
    【理由4】理由はどうあれそれを希望する人が存在するのだから、
    その選択肢を広げる ことはいいことだ。

    ちゅっと待った夫婦別性

    この裁判どうなりますやら。

    クリス・ヘムズワース結婚

    2011-01-05

    映画「マイティ・ソー」「スタートレック」のクリス・ヘムズワースが
    恋人のエルサ・パタキーと結婚式を挙げた。
     
    2人はクリスマス休暇中にインドネシア諸島で結婚したのこと。
    クリスは映画「ザ・アベンジャーズ(原題)/The Avengers」が
    封切り予定。映画スタートレックではクリス・パイン演じるカーク
    船長の父親ジュージ・カークを演じていた。

    ハリウッドの年末はハッピー続々!「マイティ・ソー」のクリス・ヘムズワースも結婚

    俳優イ・チョニ3月に結婚

    2011-01-05

    俳優イ・チョニ(31)が3月子役出身の女優チョン・ヘジン(22)と
    結婚すると公表した。
     
    イ・チョニは自身のファンカフェを通じて結婚を報告するとともに
    チョン・ヘジンが現在妊娠8週でありパパになることを明らかに
    した。
     
     
    チョン・ヘジンは1998年にMBCベスト劇場「私のパートナーパク
    ・スンジョン」でデビュー、同年放送されたSBSドラマ「ウンシリ」を
    熱演し大人気を得た。
     
    俳優イ・チョニ来年3月に結婚!妊娠8週目

    結婚相手との出会いは職場恋愛が3割

    2011-01-05

    職場で男性の目を意識したことはありますか?というアンケートで
    7割程度の人が「意識している」という答えでした。
     
    日本ではアルバイトを含む職場恋愛が結婚相手との出会いは3割
    を占めています。仕事をするオフィシャルな場ではありますが、やは
    り出会いの場でもあるのですね。
     
    秘密調査結婚相手との出会いは職場恋愛が3割
     
    « Older Entries
    Copyright(c) 2010 アトラージュ銀座 All Rights Reserved.